Raku+ウォーター
製品情報

Raku+ウォーターってなに?

家中を1本でキレイに出来るアルカリの水です。界面活性剤を含まず、
無着色無香料なので素手でも安全にご使用いただけます。

Raku+ウォーターがお家のキレイを変えます。

まずはスプレーヤーに1プッシュして。
水を入れ、スプレーして拭くだけ。

安全にご使用いただけます

多くの洗剤と違いはその安全性です。一般の中性洗剤と比較して安全性は20倍以上になります。これはビタミンCと同じレベルの安全性があるという事です。
界面活性剤を含まないので、素手でご利用いただけ手荒れの心配もありません。              

※飲料ではございません。

水垢や油汚れも

水垢や油汚れも全て対応。トイレの尿石の除去・お風呂の水垢も簡単に落とせます。カーペットの汚れにもスプレーして時間をおいて拭き取るだけ。
汚れが付きにくくなりますので、あとはスプレーして流すだけで簡単にキレイが続きます。             

安全にご使用いただけます

もちろん食器洗いにもご使用いただけます。いつもお使いの食器用洗剤にラクプラスウォーターを5プッシュ加えて下さい。
コップに付着したしつこい水垢や、湯呑みの茶渋やドロドロの油汚れもスッキリ落とすことが出来ます。         

安全にご使用いただけます

とにかく、床や家具の拭き掃除・トイレ掃除・お風呂や水回りのお掃除・食器洗いと家中をこの1本で隅々までキレイに出来ます。
また、別売りの「Raku+クリーナー」を混ぜれば効果も10倍になります。コーティング効果も上がりますのでキレイが長く続きます。

※「Raku+クリーナー」を添加した場合、ワックス塗装した床はワックスが落ちる事がございますので使用しないで下さい。

Raku+ウォーターの5つの効果

除菌効果

高い洗浄力と除菌効果で安心な環境を維持できます。

消臭効果

高い還元力で消臭します。

防汚効果

お掃除後のコーディング効果が高く、汚れが付きにくくなります。

防錆効果

錆びにくくなるので、金属が長期間きれいを維持できます。

漂白効果

しつこい汚れにも効果を発揮します。

お客様の声

Raku+ウォーターってどう?

いろいろとキレイに出来て、お肌にも優しい還元水だから
お使い頂いた皆様からもうれしいとのお声を頂いております。

Raku+ウォーターを使ってみてどうでしたか?

トイレ掃除に使用しました。
汚れが付かなくなり、お掃除がとても楽です。

(40代・女性)※

泡立ちがほとんど無くキレイになるので、流すときにもお水の節約になるのが良いです。

(30代・女性)※

普段から手が荒れやすいのですが、お肌に優しいので荒れることも無く非常に嬉しいです。

(20代・女性)※

床や廊下を拭くと、ピカピカになります。2度拭きもいらないので時間が短縮できました。

(50代・女性)※

キッチンや洗面所、トイレなどの水回りにはシュッとするだけで汚れが付かなくなりました

(30代・男性)※

ボトル1本で300本分に薄めて使えるのでお財布にとても優しいです。

(40代・女性)※

洗車に重宝しています。水垢もとれて、時間も今までの洗車に比べると早く終わるのでとてもラクです。

(40代・男性)※

いつもの食器用洗剤に加えると、少しの量で泡立ちよくキレイに洗えるので重宝してます。

(50代・女性)※

お風呂にスプレーして流すだけで汚れにくくなったと、お風呂掃除係の主人も喜んでいます。

(20代・女性)※

※当社調べ(2016年12月から2017年4月モニター利用者へのアンケート調査)個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

お掃除LAB

Raku+ウォーターの使い方

家中をキレイに出来てしまうお掃除洗剤だから、他にも いろいろとピカピカにしてしまいます。

Raku+ウォーターの便利な使い方事おしえちゃいます。

拭き掃除
安全に汚れが落ちます。
金属は錆びにくくなります。
トイレ
水垢や尿石の除去に有効です。
あとはスプレーするだけで
キレイが長続きします。
食器用洗剤
いつもの洗剤に5プッシュプラス。
コップの水垢も茶渋もキレイに落ちます。洗剤も少ない量で大丈夫です。
油汚れ
頑固な油汚れも簡単に
落とす事が出来ます。
汚れがひどい場合は、
ラクプラスクリーナーを
1滴添加してください。
お洗濯
洗濯機に10プッシュ入れて下さい。
洗濯物がゴワゴワしなくなります。
洗車
バケツに10プッシュ、食器用洗剤を2,3滴入れて洗車すると、水垢もブレーキダストも簡単に落とせます。

洗浄効果をアップしてもっと楽したい方に


Raku+クリーナー

Raku+ウォーターに、Raku+クリーナーを同量プラスするだけで洗浄力が10倍もアップします。
また、お掃除したところをコーディングするので、汚れが付きにくくなり、汚れが落ちやすくなります。
汚れがひどい時や、Raku+ウォーターの効果をさらに感じたいという方々におすすめです。

よくあるご質問

Raku+ウォーターのQ&Aです。

この1本で家中をお掃除出来てしまうRaku+についての 疑問やご質問にお答えいたします。

どのように使用すれば良いですか?
500cc程度のスプレーヤーにボトルを1プッシュして水を上まで入れてご使用下さい。
あまり泡立たない気がするのですが?
他の洗剤と違い界面活性剤を含みませんので泡立ちませんが、還元力が汚れを落とします。
使用できない素材はありますか?
はい。真珠にはご使用いただけません。また、「Raku+クリーナー」を添加した場合はワックス塗装した床面へのご使用は避けて下さい。
お肌に優しいのはなぜですか?
他の洗剤と違い、界面活性剤を使用していないからです。
油汚れがヒドイのですが、効果はありますか?
スプレーヤーに入れた「Raku+ウォーター」に「Raku+クリーナー」を同量加えて頂ければ、洗浄力は10倍にアップいたします。
家中に使えるとのことですが、安全性はどうなのでしょうか?
安全性に付きましては、一般的な中性洗剤の20倍の安全性が検査により証明されております。
これはビタミンCと同じレベルです。ただし、飲料では御座いませんのでお飲みにならなで下さい。
エアコンの掃除にも使えますか?
もちろんご使用いただけます。通常どおりお使いください。
使用用途を教えてください。
キッチン・お風呂・トイレ・洗面所・窓ガラス・床・カーペット・車など
家中のキレイにご利用頂けます。